忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-08(Wed)
松山市で新築♪ 姫原・K様邸お引渡し!!
皆さん、こんにちはー
今日は定休日のですが、月に1回の会議の日で、営業中です

を存分にアピールしてくる暑さに、汗だくかおるちゃんです
でも、その暑さを吹き飛ばす嬉しい(ちょっぴり寂しい)出来事がありましたよ


姫原・K様邸 家づくり完成&お引渡し
 
姫原に、『収納たっぷり、和モダンのカッコイイお家』が完成しました
お仕事しながら、家事・育児・・・
の奥様に嬉しい、家事ラクな工夫の詰まったお家です

造付け棚のある土間収納
キッチン横のパントリー(食品庫)
洗面&トイレ横の買置きストック収納
掃除機やヒーターを入れておける収納
冷暖房を考慮したリビング階段
室内物干しが出来る2Fプチフリースペース ・・・など

 
ママに嬉しい収納たっぷり
素敵なお家が完成しましたね

 
K様と出逢ったのは、もう3年前・・・
その頃は、弟のひー君はママのお腹の中でした

そして、やっと3年越しの家づくりが実現しました
なんだか、とっても感慨深いです
 
2人がとっても嬉しそうで、
家中を走り回る姿を見て、私も嬉しかったです
 
新しい『我が家』
これからずーっと暮していく『我が家』
2人の成長と共に、沢山の思い出やキズ(笑)が増えて行くことを考えると、幸せな気分になれます

K様、一緒に家づくりをさせて頂けて、幸せです
ありがとうございました
そして、これからも末永い、生涯のお付合いをよろしくお願いします





今日のおまけ
K様邸のお引渡しの帰りに、サンエルホーム松山北店へ立寄りました
インター店とは違うモデルハウスを見たり、事務所の掲示物を参考にしたり、
志事の話をしてきました
北店のブログhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/

北店のゆきちゃん(以前インター店だったんですよ)と、
真剣に志事の話をしていると・・・・

『あ、あれ・・
 
ゆいちゃんがアタフタしてました
写真を見て分るように、ブラインドがおかしな形に・・・

ゆいちゃん・・・


ゆきちゃんと悪戦苦闘しながら、無事に直りましたとさ


             by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★


PR


2012-08-07(Tue)
伊予市で新築♪ 伊予市・S様邸中間検査!!
皆さん、こんにちは
オリンピック、メダルラッシュですね
男女共、サッカーに期待大楽しみです
そして、ついつい夜更かししてしまう・・・かおるちゃんです


さて、昨日は伊予市で建築中のS様邸中間検査がありました
S様に立ち会って頂き、建物の検査を行いました


この写真が、7/16上棟工事のときの写真です
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/1011/
 

そこから・・・

外のシートを張り、室内も、断熱材や窓が取り付けられました
  

工事が始まると、目に見えて家づくりが進んでいくので、完成まであっという間です
それが、嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・

さぁ、S様邸はどんなお家になるのか・・・
皆さんお楽しみに~


             by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★




2012-08-05(Sun)
地鎮祭×地鎮祭×地鎮祭×地鎮祭!!!!

今日は『大安
お日柄も良く、地鎮祭が4件ありました
さすがに、同じ日に4組の地鎮祭があるのは、10年勤めて初めてです


土居田町で建築がスタートするT様邸


森松町で建築がスタートするM様邸&U様邸
(M様とU様はお隣同士で、偶然同じ日になりました


砥部町で建築がスタートするT様邸
  

どのご家族も、ご両親やご兄弟、ご家族皆さん参加して下さり、賑やかな式典となったようです
心配だった雨も、地鎮祭が終ってから降り出したようで、安心しました
でも、きっと降っても降っていなくても、暑いのは一緒ですよね


皆さん、今日は地鎮祭おめでとうございます

そして、暑い中ありがとうございました


これから、いよいよ工事がスタートします
楽しみにしていて下さいね



              by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★

 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]