忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-10-30(Sat)
ただいま♪
おはようございます

東京から、無事に帰って来た岩本です

初めての、サンキューホールディングス事務所
初めての日本橋-茅場町

でも・・・

ちゃ~~~んと、辿り着けました

まぁ、ホールディングスの事務所のメンバーや
社長が行くように、地下道を利用しての到着では無かったですが・・

でも、1番乗りで到着しましたから

私の場合、必ずと言っていいほど迷いますので
予め『迷う事』を前提にタイムスケジュールを組みます
なので、迷わずに到着すると、とっても早く着く事になります 

ホールディングスでの会議も順調に進み、
夜は、久し振りの仲間達と、楽しい一時を過ごしました

次回は1月 楽しみです


さてさて、10月もあと2日で終わりますね

急に寒くなって、こたつを出した人も居ると思いますが
そんな中、サンエルホームではイベントを開催しています。

今回から、美味しい“すき焼き”も復活です

詳しい内容は、今週のリックに折込のチラシを見て下さいね

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


 M.iwamoto
PR


2010-10-28(Thu)
お花いっぱい運動
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです

火曜のブログで泣きそうになっていた
店長ですが、今日の夕方無事に帰ってきました

店長、おかえりなさい
また話聞かせて下さいね


          


さて、今日はゆかりさんと2人で、
モデルハウスのお花を植替えました



この間植え替えたばかりですが、
急なのせいか、一部お花の元気がなくなってきました

今日は、前回残っていた苗があったので、
それを植替えましたよ~



ゆかりさんと2人、
サンエルジャンパー着て、軍手して、スニーカー履いて・・・
エッサホイサと、花壇を耕しました



花壇のビフォー&アフター
私たちのやる気溢れる姿・・・・

花植えに夢中で、写真撮るの忘れてました

私たちの姿はいいとして・・・
綺麗になった花壇は、ぜひ見てもらいたいです



という事で・・・皆さーん
お出かけの際は、ぜひサンエルホーム
遊びに来てくださーい


ちなみに
今週末は2週連続の楽しいイベントがありますよ

リック新聞にチラシが入ってますので



2010-10-26(Tue)
神様のカルテ

こんばんわ
何だか急に寒くなりましたね

今日は、夕方に東温市で現場打合せをしていたんですが
すんごい寒くって、カッター1枚で来ていた業者さんは
今にも風邪を引きそうでしたよ

おっと

自己紹介がまだでした・・・ 

最近、小説にはまっている岩本です

普段は、自己啓発の本を読む事が多いんですが
出来心で買った小説がとっても面白くって

『神様のカルテ』http://www.shogakukan.co.jp/karte/

これは、やばいっす

先日、東京からの帰りの飛行機で読んでいたんですが
満席の飛行機の中で、思わず涙が溢れそうになり
慌てて違う本に切り替えました

昨日、仕事のスキルアップの本を買いに書店に行ったら
第2弾が発売されていて・・・
もちろん、速攻買いました

とにかく、感動します 

涙、溢れます 

これから寒くなる夜に、布団の中で読んでみて下さい


私は、明日・明後日と又東京へ出張です

新しく移転したサンキューホールディングスの事務所にて
各地から集まった仲間と、営業責任者会議に参加です

新しく移転した・・・???

そうです

初めて行きます

「きっと、美久仁さんは90%以上の確立で迷うなぁ・・・
と、社長にもお墨付きを頂きましたので
無事にたどり着けるか、かなり不安ですが・・・

いざとなったら、迎えに来てもらいますので
その時は、宜しくお願いしますねぇ~~上﨑さん


  M.iwamoto
 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]