忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-12(Fri)
お引渡し
こんばんは
ゆいちゃんです

薫ちゃんからの予告通り、今日は私がお伝えします

薫ちゃんのヒントで分かった方もいらっしゃると思いますが  
そうです

毎度、ブログでお馴染みゆずちゃ
お家が完成し、お引渡しの日を迎えました

のでその様子を紹介します

11月11日(木)   晴れ
13:00~  伊予市下吾川・S様邸 
お引渡し

参加者は杉原さん・修ちゃん・私の3人でした

  
笑顔の絶えない和やかな雰囲気で行われました
途中、初めてお会いしてから今までの事を振り返り、ジーンとする場面も見られましたが、
思い出に残る素敵なセレモニーでした

セレモニー後は設備関係の説明等をご夫婦が聞かれていました
 

その間ゆずちゃんは…  

広いリビングでゴロゴロ~


 
和室でゴロゴロ~
新しい我が家をとっても気に入っていました


 
2階に上がり、クローゼットをカラカラ~と開けて楽しんだりもしていました

途中、お風呂と洗面所の水の出し方を覚え、水を『ジャー』と流す場面が何回かあり、
慌てたりもしましたが、イタズラをしていたゆずちゃんの笑顔が可愛かったです
新しいお家はゆずちゃんにとって発見が沢山ありそうです
 


家の中が飽きたら外で遊んだりもしました

ゆずちゃんと一緒に遊ぶ機会が少なくなると思うと少し寂しい気持ちになりました

 
S様ファミリーのお家は完成見学会をさせて頂きました
とても大好評で、中には同じ間取りにしたいと言われた方もいらっしゃいました
S様ご夫婦のご厚意に感謝です
ありがとうございました

いつも穏やかなご夫婦、そしていつも元気なゆずちゃん
S様ファミリーに出逢えて本当に良かったです
新しいお家でこれからも沢山の思い出をつくっていって下さい
そしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします(^▽^
PR


2010-11-11(Thu)
黙々と・・・
皆さん、こんばんは
最近、目がショボショボするかおるちゃんです
目薬点して、がんばるぞー



タイトルの『黙々と・・・』
今日は気付くと、無言で黙々と作業をしていました


店長


杉ちゃん


かおるちゃん


黙々と何をしているかと言うと・・・
お客様にご提案する資料づくりです

よーく写真を見てみると・・・



店長 書き書き書き・・・
プラン(間取り)を書いています


杉ちゃん ポチポチカチ・・・
予算の算出や、支払いシュミレーションを作っています
 

かおるちゃん 書き書き塗り塗り・・・
書いてもらったプランを、お客様提出用に仕上げます
 

ただ今、全員で一生懸命作成中です

もうすぐご提案させて頂く、
M様 K様 F様

とっても素敵なプランが出来てますよ
今仕上げているので、
ぜひ楽しみにしていて下さいね




集中して作業すると、
甘いものが食べたくなります
(集中とか関係無いって

『お腹空いた~
とつぶやいているのは・・・店長


『コレ、どうしたん
 
大きな箱を見つけた店長


今日お引渡しだった伊予市のS様から
頂いたお菓子セットでした

早速開けました・・・


『どれにしようかなぁ~
いっぱいあって迷うなぁ~』笑


S様、いつもありがとうございます

お引渡しの様子は、明日ゆいちゃんから
ブログで紹介させて頂きます

とっても可愛いゆずちゃんが登場
お楽しみに


2010-11-08(Mon)
My Birthday Book

こんばんわ
最近、食欲が止まらない岩本です

はい ・・・既に体重計とは縁を切りました


昨日の薫ちゃんのブログにもあったように
昨日はゆいちゃんの誕生日でした  

23歳ですって・・・  

へぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・    

丁度、私の半分です

でも、体も心も2倍もは成長出来ていない、残念な岩本でした・・・


そんな岩本から、またまた本の紹介です

 
My Birthday Book

ご存知ですか

私は、たまたま書店で見つけて面白そうだったので買っちゃいました

  
365日の誕生日ごとに作られている本です。

その人に贈るメッセージや、性格・全体運などなど
かなり面白い内容です
・・・当るかどうか・・・信じるかどうかは別ですが・・・

ちなみに、由加里も一緒にこの本を買ったのですが
二人で読んでいて、ビーーーーーックリする事が1つありました

 

5/365の確立で、
『仲間になると最高な人は・・・』の所に、互いの誕生日  

あらぁ~ 

やっぱり、運命の出逢いだったのねぇ~ 

由加里ちゃ~~ん

あぁ 一応これは『同姓との相性』の欄にありましたから
信憑性はわかりませんが・・

そして『異性との相性欄』には
主人はもちろん、過去の記憶の誰一人居ませんでした

おまけに、心当たりも・・・

まぁ、既に用なしですが 




もう一つちなみに・・・

今日は、我が家の愛犬“ラッド”の1歳の誕生日です
1歳を迎えたラッドの写真は、また改めて載せますねぇ~

・・・・・・そして、今日も仕事に関係ない感じのブログでした・・・・・・ 


 M.iwamoto
 


 


 





Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]