忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-27(Sat)
余戸・U様&東温市・F様 の家づくり♪♪ ②
こんばんはかおるちゃんです
夜になって、だいぶ冷え込みましたね

上棟現場に居て下さった、U様F様
きっと体の芯から冷えたハズ・・・
風邪引かないように、気をつけて下さいね


        
 

それでは、引続きU様F様の上棟の様子をお伝えします

松山市余戸・U様ファミリー



夕方現場に行くと・・・
お隣の可愛いお孫さん達がお散歩されてました

かなちゃん方がお姉さんでした
お引越ししたら一緒に遊べるね



私達から記念のプレゼント
 
写真を撮ろうとすると、かなちゃんに逃げられます

かなちゃん『だって、ブログにいっぱい載せるやろ

・・そ、そんなぁ
でも

かなママ『そんな事言って、いっつもブログ見せてって言いよるやん

じゃあ、問題無しですね
他にもいっぱい写真撮りましたが、

今日の、とっておき写真はコチラ・・・


U様寒い中、ありがとうございました


          


続きまして

東温市・F様ファミリー


なにやら嬉しそうなこうせい


わぁ どうしたの、それ
ジャーン

上棟工事中に出た木っ端で工作していたら・・・
偶然『お馬さん』が出来上がったそうな
めっちゃ上手やん

こうせい君こうせいパパの力作です
お見事


記念の釘打ち式では

ご主人の笑顔が眩しいです

 
こうせい君も1人でがんばったんだね


最後に皆で記念撮影

なによりも、F様ファミリー幸せスマイルが見れて
私達もすごーく幸せです

今日はF様邸に行けなかったので、
今度現場見せてくださいね

こうせい君うま見せてね


U様ファミリー F様ファミリー

本日は、本当におめでとうございます

これからは、目に見えて我が家が出来上がっていくので、
今まで以上に楽しいですよ

ご自宅からも近いですし、
現場に行ってみてくださいね

私達も、我が家のように、完成が楽しみです

これからも、もっともっと楽しく笑顔で、
お家の完成まで一緒に幸せづくりをしていきましょう

これからも、よろしくお願いします
PR


2010-11-27(Sat)
余戸・U様&東温市・F様 の家づくり♪♪ ①
皆さーんこんにちはー
かおるちゃんです

お天気バッチリ
今日11/27(土)は・・・

松山市余戸・U様邸
   &
東温市・F様邸 の上棟当日です

天気に恵まれ、上棟工事も順調
お昼までの様子を先にご紹介しますね



松山市余戸・U様邸
担当:ゆかりさん&輝君&かおるちゃん
大工:水野棟梁


ご出勤前の奥様も朝早くから来て下さいました
  

お昼休憩の際には、ココまで進んでました
さすが・・早い
 

屋根の上をズームアップすると・・・
担当の水野棟梁を発見
 
あんな高い所で、ものすごいスピードで工事が進んでます
すごいなぁ・・
隠し撮り?していたのがバレました

夕方行った時にはどうなっているのかな
楽しみ~

            

東温市・F様邸
担当:杉ちゃん&修ちゃん&かおるちゃん
 

こうせい君
もテンション高め
 

F様邸はガレージ付きの大きなお家ですが、
さすがの大工さん達、早いです


 F様も記念に参加されたんですね
 
ご主人こうせいも嬉しそう
上手に出来たかな

さて、この続きは夜に・・・
お楽しみに


2010-11-26(Fri)
今日の出来事と明日…☆
皆さん こんばんは

今朝、車をぶつけてしまったゆいちゃんです

ぶつけたのが親の車で外傷が無かったのが幸いでした
が、自分の車の後ろには大きな凹みが出来ていました
こんなに大きく凹ませてしまったのは、かなり久しぶりで今回で2回目でした

修理代かかるなぁ~と思っていた矢先、風邪の影響で、声が嗄れている店長に
『車どしたん』と聞かれ
『親の車にぶつけました』と言うと
修ちゃん見てもらったら』と返ってきたので

修ちゃん車を見てもらう事にしました

そしたら…

輝君と2人で、凹んでいる部分に熱湯をかけて元に戻す為に
車をプチ解体し凹んでいる部分のパースを外してくれました
外すのにかなり苦戦されてましたが、何とか無事に外れ
熱湯をかけると…凹みが無くなりました

凄い

これには感動しました

ここは車屋さんなのかなと一瞬思いました

家の事だけではなく、何でも出来る工務さん2人が素敵でした
忙しい中、直してくださったお2人に感謝です
ありがとうございました

塗装代だけで済みそうなので本当に良かったです



         


そして明日から2日間
先週に引続き

アンコール

を行います

先週、来れなかった方、素敵なプレゼントもご用意させて頂いてますので
是非、お気軽にお立ち寄り下さい


また、明日は
松山市・U様邸東温市・F様邸上棟が行われる予定です

2件のお家づくりの様子は、また後日お伝えしますので楽しみにしていてくださいね
























Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]