忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-02(Thu)
HAPPY HAPPY♪
こんばんは
風邪と咽頭炎の影響で、すっかり声の出なくなった岩本です

喉は痛くないのになぁ・・・と思いながら、昨日も病院へ行ってきたのですが
やっぱり腫れも炎症も無いようでした

という事は、もしかしたら石丸先生の言うように
ただの変声期かもしれません
・・・遂に、本物のおっさんになりそうです 


さてさて、今日はHapppyなご報告を2つ 

まず1つ目は、Happy Birthday
さて、誰の誕生日でしょう


午前中のインター店会議が終わった後、
皆でハッピーサプライズ のはずでしたが・・・
かなりのバレバレで

奥の部屋に呼んで♪ハッピバースデー トゥーユー♪を歌いながら
ふと隣を見ると、
プレゼンテーターのはずのゆいちゃんが、
私の隣で一緒に歌ってるではないですか

「ゆいちゃ~~ん」 
皆に駄目出しをされながら、大笑いのプレゼント渡し

  

それでもしっかりポーズをとってくれた薫ちゃんでした

 

昨日、美容院へ行って益々美人になってましたよ

今日で、25歳!! おめでとう 

  

プレゼントの中身は豪華ダイソーセット
いちいち隣で説明するゆいちゃんに、更に爆笑

薫ちゃん、健康Goodsで疲れを癒して下さいね


****************************


お次のSuper Happyは、K様邸の契約報告です

初めての来店から、丁度1ヶ月
ご主人の誕生日とダブルのおめでとうでした 

  
緊張のサインを終えて

皆で記念写真を撮りましたョ
 

ご主人のお母様と一緒に住むK様邸
夢が形になる日が、今から楽しみですね

K様、生涯のお付合いとなりますが
   宜しくお願いしますね 


  M.iwamoto

PR


2010-11-30(Tue)
F様ファミリーの幸せづくり スタート♪
皆さん、こんにちはー
かおるちゃんです

あれ
この前『また明日』って言ってましたよね
昨日はどこに消えたのかなぁ・・・

1日遅れでごめんなさい
昨日の嬉しい報告を今日、ご紹介します


            


F様ファミリー建物ご契約
お役立ち隊:ゆかりさん&かおるちゃん

F様ファミリーとの出会いは、1ヶ月前の10/10
サンエルホーム各店のイベント中にご来店頂きました

F様にはとっても可愛いお子さんがいらっしゃいます
おしゃべり&お歌が上手なののちゃん
 

いつも愛らしい仕草&寝顔のなおちゃん
 

今日も2人とも良い子で遊んでました
写真があまり無かったので、
今度は可愛い2人の姿をもっとご紹介させて頂きますね



F様、本当におめでとうございます
ここから、F様ファミリーの幸せづくりがスタートします



難しい事や悩む事も多々あるのが、家づくり
しかし、
その疑問不安を解決し、安心して進める為に私達がいます

F様ファミリーには、私達『お役立ち隊』がついています
いつでも、1番の味方ですからね


そして
心配や不安以上に、家づくりは楽しいんですョ

家族が今以上に幸せに過ごす為の家づくり・・・
一緒に、笑顔で楽しみましょう
必ず、F様ファミリーを幸せにします

これから、生涯のお付き合い、
        よろしくお願いいたします


2010-11-28(Sun)
松山市あわい・持田様ファミリーの家づくり♪

皆さん、こんばんは
『また、かおるちゃんかぁ・・
とか言わず、見てくださいね


今日は、
久しぶりに持田様ファミリーが来店して下さいました

松山市(北条)あわいで建築中の持田様
先日も工事の様子をお伝えしましたが、
工事は順調に進んでます

今日は、クロス(壁紙)の打合せです
クロスも種類が沢山あって、
カタログを探すのも大変

でも、そんな時こそプロの出番
 
今日もウィザードの竹内さん
おススメをアドバイス頂き、決定しました

クロス工事は仕上げの最後の方なので、
まだ先ですが、
『どんな模様選んだかなぁ』と楽しみにしていて下さい

持田様邸は、
12/5(日)に『木完検査(もっかんけんさ)』です

木完検査とは・・・大工工事が完了したので、その確認を行う検査の事
またブログでもご紹介させて頂きます

今日もパパママが楽しく打合せをしている間・・・
仲良く元気に遊んでくれていた
ひなこちゃん&ゆうひちゃん

女の子らしい微笑
ちょっと見ない間に、もっとお姉さんになったような・・・

2人も、新しいお家楽しみだね




            


 
明日の予告

明日も嬉しい報告ができそうです
お楽しみに


            



今日のインター店

休憩中のメンバーを隠し撮り・・は出来なかったですが、
勝手に激写して回ってみました

面白い写真が・・・いや・・特には無いですが
あえて言うならふつうです
 
なんとなーく撮って、なんとなーく載せてみました

サービス精神旺盛なインターメンバー
『ハイチーズ』と言うと、必ずポーズしてくれます

      

もしくは、『どんな感じで写ればいいって聞いてくれます

そんな楽しいメンバーです
      



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]