忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-05(Sun)
持田様ファミリーの家づくり♪
皆さん、こんばんは
朝夕の寒さが、痛いと感じるくらいになりましたね

今日も、羽毛布団の温かさに、
二度寝で寝坊しそうになったかおるちゃんです


            


今朝は
北条あわいで建築中の持田様邸の検査に行きました
今日は『木完検査(もっかんけんさ)』
大工工事が終了し、
仕上げ工事に入る前のチェックをします



もう外壁を張って、カッコイイ外観です


 
今日も元気いっぱいの仲良し姉妹
ひなこちゃん&ゆうひちゃん
 

奥さんが見つめる先は・・・
 



足場の最上部に上った、ご主人とふたり
 
さすが現場で働くご主人、
ふたりをだっこしてても、余裕でスイスイ上がっていきます

これから完成に向けて仕上げ工事が始まります
持田様、楽しみにしていて下さい


            


帰りに立ち寄った北店

隠し撮りしてたら、ゆきちゃんにバレました・・・⇒ 

北店ブログ ⇒http://mikinorth.blog.shinobi.jp/
東店ブログ ⇒http://mikieast.blog.shinobi.jp/
も楽しいですョぜひご覧ください


          


午後から、建築中のU様が来店されました
かなちゃん
『かおるちゃん、コレ』って差し出してくれたのが・・・

お菓子(ワッフル)
 
と、
似顔絵

よーく見てください
『おたんじょうびおめでとう』って書いてるんです

かなちゃん、
お誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだね

ありがとう
すごーく うれしかったよ
きょうは いっしょにあそべなくて ごめんね
こんどは いっぱいあそぼうね

お菓子も、メンバー皆で頂きました
一味凝ったワッフルで、大好評でした
ありがとうございました
PR


2010-12-03(Fri)
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
はい、まだ続きます

今日は、インター店を衣替えしました

秋バージョンから~




はい
冬バージョン
 
ジングルベルはまだ早いですが・・

急いで秋を仕舞って~



お店も冬支度
  

このオーナメント、可愛いんですよー

エアコンの風で、ユラユラ揺れます

子供達にも大人気

その後・・・
衣替え後の第一号お客様は
F様ファミリー

夕方、打合せに来店して頂きました

なおちゃんはスヤスヤお休み中
お姉ちゃんのののちゃんは・・・
 

テレビに夢中です


今日も可愛い笑顔をありがとう


2010-12-03(Fri)
お誕生日は『ありがとう』の日♪

皆さん、こんばんは
数日振りのかおるちゃんです


昨日のインターブログで紹介してもらいましたが、
昨日25歳になりました

『え なのに』って思った方います
本当は若いんですよ
・・・自分で言ってすみません


インター店メンバーみんなに、
『おめでとう』とお祝いをしてもらいました

店長のブログの通り、ゆいちゃん
ソワソワ具合に、サプライズに気付いてしまいました

でも、一生懸命
私をビックリさせよう、喜ばせようとしている様子が
嬉しかったです

みんな、ありがとう


他にも、
北店と東店の女子達にも、サプライズでお祝いしてもらいました
  
詳細は北店ブログに載ってますので、見てください


昨日は家族にも祝ってもらいました
恒例のお誕生日会です


友達からもお祝いメールを沢山もらいました


誕生日の日は、
どれだけ自分が幸せか、
どれだけ周りの皆に支えられているか
、実感する日ですね

家族、職場の仲間、友人・・・
それに、お客様や出会う人全て、
たった一人でも居なかったら、
今の私はいません

生まれてもないかもしれませんし、
何か別の事をしていたかもしれません

そう想うと、
全ての人に、全ての出来事に、
感謝の気持が溢れてきます


私と出会ってくれた皆さん、ありがとうございます
この場を借りて、伝えさせていただきます


私はとっても幸せです
皆に幸せにしてもらっている以上に、
周りを笑顔に、幸せに出来るヒトになりたいと思います

以上、25歳になったかおるちゃんの日記でした



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]