忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-19(Sun)
U様&池内様&持田様 の家づくり♪

皆さん、こんにちは
かおるちゃんゆかりです

今日も良いお天気ですね
どこかにお出掛けされましたか


私は、午前中に建築中のU様邸
ゆかりさんは、建築中の持田様邸
行ってきました 

午後からは、昨日建物をご契約頂いた
池内様の土地の契約がありました

その時の様子を私⇒ゆかりさんのリレーでお伝えします 



                  

松山市余戸で建築中のU様邸
担当:ゆかりさん&輝くん&かおるちゃん

今日は、検査がありました
 
2階の自分の部屋に行けるのを
とっても楽しみにしていた
かなちゃん

一緒に検査をしたり、
お家の中でかくれんぼしたり、
外でなわとびしたり・・・
 
  
今日も元気いっぱい

 
U様、今日も楽しく検査&お話させて頂き、
ありがとうございました

次は、クロス(壁紙)の打合せかな
どんどん出来上がっていく我が家、楽しみですね



松山市和泉で建築される池内様
担当:店長&かおるちゃん

昨日の建物契約に引続き、
今日は土地契約があり、ご来店頂きました

今回お世話になった西野社長から、
契約についての説明を受ける池内様
 

緊張されているのが伝わってきます
(私も我が家の土地契約の時は、汗だらだら緊張しまくりでした

 
池内様、長時間緊張の中、お疲れ様でした
西野社長、今日もありがとうございました

池内様は、明日も銀行手続き等で、
店長と一緒にお出掛け 
3日連続ですが・・・明日もよろしくお願いします


それでは・・・

ゆかりさんにバトンターーーッチ


                


は~い由加里です
午前中、持田様邸に行って来ました

じゃ~~~ん
 
若いご夫婦にピッタリの、とってもお洒落なお家が完成していました

今日は、建物完成後の完成検査でした
現場監督の修ちゃんと確認
 
 

大家族に見えますが、今日はご主人のご両親も来て下さり・・・・
 
持田様ご夫婦以上に感動され(ているように私からは見えました
「私達もここに引越しさせてもらおうかな
なんて言われる位大絶賛でした

そして、今日も愛らしい笑顔をサービスしてくれた
ひなこちゃんとゆうひちゃん
 

あ~~~~~~~~
かわいい~~~~~~
    
  
すみません撮りすぎました

持田様、来週のお引渡しが楽しみですね
朝からありがとうございました

オマケ



ゆうひちゃん撮影の私 
電源OFFのカメラを渡していたハズなのに
恐るべし3歳児の能力
PR


2010-12-18(Sat)
松山市・I様ファミリーの幸せづくり♪
皆さん、こんばんは
昨日休んでた、かおるちゃんです

今はどこに行っても、一色ですね
私のいとこが、まだチビッ子なので、
何をあげようか・・・と思案中
去年は、仮面ライダーWのミニフィギュアセット
今年は・・・服にしようかな



            



今日も、イベント期間中では無かったにも関わらず、
沢山のお客様がご来場下さいました
その中で、嬉しいお話が

『実は、HPとかブログとか見てたんです』との事
サンエルホームHPインター店ブログとは・・・
私達も嬉しいです

K田様~見てくださっていますか~
良かったら、コメント入れて下さいね

来週お会い出来る事を、楽しみにお待ちしています



              



今日は皆さんに嬉しいご報告があります

 12/18(土)池内様ファミリー建物ご契約
担当:店長&かおるちゃん


  
池内様との出逢いは10/31
『ありがとうの家づくり 大感謝祭』
にご来場頂きました

その日に『幸せづくり診断書』をお伝えし、
池内様ファミリーの幸せづくりがスタートしました

ピッタリの土地も見付かり、
明日は土地のご契約です

池内様、新居での新しい生活・・・楽しみですね
その日に向けて、
これから一つ一つ、家づくりが進んでいきます

一緒に楽しみながら、
家づくり進めましょうね

 
 
店長とI様の楽しそうな声が聞こえてきます
いつも楽しそうな打合せ・・・


今日、本当は私も一緒に
建物見学に行く予定だったんですが・・・残念
今度わたしもご一緒させてくださいね
 


2010-12-18(Sat)
垣生・H様ファミリーの家づくり♪
こんばんは
ゆいちゃんです
 
今日は東垣生で建築中のH様邸中間検査に行ってきました
  
今回の検査では主にコンセントの個数・位置等を確認しました

只今、大工工事中のH様邸
  
現場に行くと外壁工事を行っている最中で
コーキング
(防水などのため、継ぎ目やすきまを埋めること。
構造物の継ぎ目・すきまに注入して、水漏れ・空気漏れを防ぐ粘着性の充填(じゅうてん)剤。)
を行っていました

いつも丁寧かつ綺麗に仕上げて下さる職人さん達に感謝です
ありがとうございます

現場に着き、少し経ってから

検査スタート
  

一ヶ所ずつ、確認していきました

 
H様邸の棟梁、渡辺棟梁も検査に付き添ってくださいました
お客様想いの優しい棟梁です
そんな渡辺棟梁の素敵な写真が今日は撮れませんでした
すみません今度、撮らせてください

家の中はこんな感じになってました


棟梁発見

皆さん、わかりましたか??


H様邸といえば…
こう君・かい君の兄弟です
 
今日もとっても元気でした

お家の中で遊ぶのに飽きた2人と
途中から外に行き遊んでいました
 
遊び方などを見ていると
やっぱり男の子だなと思いました

こう君、かい君のお家も徐々に完成に近づいています
新しいお家で走り回れる日が楽しみですね






Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]