忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-27(Mon)
皆の家づくり ~12/26午前の部~
皆さん、おはようございます
かおるちゃんが住んでいる川内は・・・


  
ひぃ~寒いはずです
皆さん・・・運転と風邪には気を付けて下さいね



                  


昨日は、沢山嬉しい事があったのですが・・・
ブログのサイトで障害があり更新できず

やっと今日報告できます
次々報告していきますよー


北条(あわい)・持田様邸お引渡し


担当:ゆかりさん&修ちゃん&かおるちゃん

お引渡しの後すぐ引越しがあり、
ご両親・ご兄弟・お友達・・・持田様ファミリーは総勢12名

皆さんのお陰で、楽しく笑顔いっぱいのお引渡しとなりました



 

プロカメラマンさん『はい、では皆さん最高のブイサインで


ひなこちゃんゆうひちゃんは、
楽しそうに走り回ったり、お菓子を広げてピクニックみたいになってました
 

持田様、おめでとうございます


家族、仲間想いの、人の気持ちを大切にされる持田様
いつも、
笑顔笑いを私達にも分けてくださって、
ありがとうございます

持田様との打合せが楽しみで、
終った後は、いつも元気になれます

これから、生涯のお付合いが始まります
持田様、ますますよろしくお願い致します

お引越しが片付いた頃に、遊びにいきます





森松町・N岡様 ご来店

昨年の9月にお引渡しをした森松N岡様が、
インター店に来て下さいました

N岡様の笑顔が見れて、嬉しかったです

しかも、わざわざお土産まで・・・

じゃーん
 
自家製の
干し柿
早速、いただきまーす

干し柿・モチ・みかん・・・
コタツで、温かい緑茶を飲みながら

おぉっとまたしても食べ物の話に・・・


奥様やお子様達も元気かな
N岡様、また遊びに来て下さいね




『皆の家づくり ~12/26午後の部~』に続きます
PR


2010-12-24(Fri)
伊予市・F様&久万の台・毛利様の家づくり


皆さん、こんばんはー
かおるちゃんです

今夜は各地(各家)で、サンタさんが大忙しですね
サンタさん・・・子供達を起こしちゃダメですよ

皆さんにとって、
素敵なとなりますように・・・


                     


クリスマスイブの今日、
インター店でもな出来事が沢山ありました


F様ファミリー 建物・土地契約
 
F様と出逢ったのは・・・なんと6年半前
当時から担当させて頂いていたのが、ゆかりさん

6年半越しの『家づくり』の夢が実現します

土地は当社(幹建設)の自社分譲地なので・・・
土地の契約は


 
高須賀社長が・・・
 
私は遠くから様子を見ていましたが・・・
このテーブルのまわりだけ、ものすごいが漂っていました
F様、高須賀社長、緊張の中お疲れさまでした


パパとママが緊張の中、
お子様のそらちゃんは・・・
 
笑顔で元気いっぱい遊んでくれました

初めに来店された際は、
ちょっと恥ずかしかったそらちゃんも、
今では一緒に遊べるようになりました

誰が一番嬉しいって、私達スタッフです
そらちゃん、一緒に遊んでくれて


これからいっぱい遊べるよ


 

F様、これから生涯のお付合いが始まります
F様ファミリーは、私達が絶対に幸せにします
私達と一緒に、
楽しく、笑顔で、幸せな家づくりをしましょう



よろしくお願い致します   byメンバー一同



                    



毛利様ファミリー 地鎮祭

 
待ちに待った、地鎮祭
毛利様ファミリーの素敵な笑顔が見れる地鎮祭となりました

奥様のご両親も出席して下さいましたョ

ご主人笑顔で『エイエイエイ


ご主人の2拍手が『パンパンッ』と響き渡りました
 
 
ふうちゃんも、ママと一緒に上手にできたね


寒い中、ふうちゃんもお利口さんで座ってました
えらかったね


あれ
かりんちゃんは・・・




途中で寝ちゃいました
スヤスヤと眠るかりんちゃん


毛利様邸の工事は・・・

明日、地盤調査

調査結果が出次第、基礎工事がスタートします



また、工事の様子をブログでご紹介しますね

毛利様、楽しみですね
わくわく



2010-12-23(Thu)
皆の家づくり ~打合せの巻~
皆さん、こんにちは

シャンシャンシャンシャン
そろそろ、
あわてん坊のサンタさんが動き出す頃でしょうか

かおるちゃん家は、『新居という大きなプレゼントがあるので、
サンタさんからのプレゼントはナシ


                  


火曜、木曜(今日)と、
建築中のお客様の打合せが沢山ありました
それと、とっても嬉しいご来場も
その時の様子をお伝えします


12/21(火)来店されたお客様は・・・
東垣生町で建築されたY様ファミリー
南吉田町で建築予定のF様ファミリー

 Y様と言えば、元気いっぱい3兄弟
 

そら君 



りお君 


ゆうき君

8/4にお引渡しをしてから、今日は久しぶりでしたが、
今日も3人はいっぱい遊んでくれました


あ、ののちゃん発見
Y様F様、同じ時間帯だったので、一緒に遊びました
お兄ちゃんがいっぱいで、ののちゃんはビックリしたかな

F様邸は、今度間取りの打合せです



続きまして・・・

今日12/23(木)来店されたお客様は・・・
東温市で建築中のF様ファミリー
東垣生町で建築中のH様ファミリー
南梅本で建築されるK様ファミリー


午前中F様、午後からH様が、
クロス(壁紙)の打合せに来店されました
ウィザードの竹内さん、いつもありがとうございます

F様、今日はご主人お仕事
ご主人のバイクガレージ以外は決まりました
 
あれ~こうせい君


ピカチュ~

変身してました

F様からの今日のおめざは・・・笑
 
お、おいしそぉ~
F様、いただきまーす




今日も楽しそうなH様の打合せ
 
この2人も・・・
 
めっちゃ楽しそうです
大好きなゆいお姉ちゃんと遊べて良かったね



K様は、『仕様決定』に来店されました
外で、外壁を選ぶK様と杉ちゃん
  
仕様決めは、一番時間が掛かる打合せです
この打合せで、マイホームの雰囲気が決まるのです

K様、見本も沢山あって悩まれると思いますが、
一つ一つ納得して決めて、
最高の我が家にしましょうね





そして、
今日は夜、久万の台で建築される毛利様が来店されます

実は、明日毛利様邸の地鎮祭なんです

毛利様・・・
大変長らくお待たせしました

我が家も地鎮祭まで4ヶ月掛かったので分かりますが・・・
待ちに待った分、
地鎮祭がすごく嬉しくてが出そうになりましたよ

実際、工事が始まったら、
もっともっと楽しくワクワク、感動します

まずは、スタート前に明日の地鎮祭
ちなみに、このブログ更新中、
ゆいちゃんが供物の準備をしています

毛利様、明日は宜しくお願い致します



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]