忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
<<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>>
2024-09-20(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-21(Tue)
★家づくりまるごと相談会開催★
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
我が家のスイカが実りに実って、毎日のように収穫してます
おかげで毎日大好きなスイカをお腹いっぱい食べれて、幸せ~

夏といえば、
蚊取り線香焚いて、縁側で、浴衣着て、花火見ながら、スイカを食べる!!
これぞ、日本の夏!って感じがしますね

我が家には、縁側とは言えない位の手作り踏み台?と、
蚊取り線香と、浴衣とスイカはありますが・・・
残念ながら、家からは花火は見えないので、線香花火くらいです
皆さんは、懐かしいと感じる夏の思い出、ありますか



さて、そろそろ夏休みも終盤になりましたね。
夏休み最後の8/25()26()

インター店では
土地探し&住宅ローン
 まるごと相談会
 
開催します!!


そろそろ、こんなチラシが、リック新聞に折り込まれて届きます


★そろそろマイホームが欲しいなぁ・・・
★消費税が上がるまでに新築を建てたい・・・

と言う皆さんへ無料相談イベントです


どんな相談が多いかと言うと・・・

◆家づくりに一体どれだけお金が掛かるの?
◆複数社見て回ったけど、どうやって決めれば良いの?
◆中古住宅と新築住宅、どちらが良いの?
◆年収が低く、自己資金が無くても建てられるの?
◆今の家賃と変わらない金額で家づくりって出来るの?
◆色々資料を集めて土地を見たけど、イマイチ決められない・・・

あとは、最近話題の『消費税』『金利』です
この2つ、家づくりに大きく関係しています

少しでも、家づくりを考えられている方は、
今すぐする・しないに関らず、
この『消費税』『金利』についてだけは聞かれる事をオススメします


ちなみに・・・

お子様も大歓迎です
安心して、一緒にお越し下さいね


by 松山インター店かおるちゃん


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★


PR


2012-08-20(Mon)
松山で新築☆ Y様邸地鎮祭♪
こんにちは

昨日、一昨日の2日間
インター店では
まるごと相談会を開催していました
私達スタッフが想像していたよりも沢山の方に来て頂きました

お家づくりのことについて心の中に溜まっていたモヤモヤはスッキリ出来ましたか
お客様のサポートをする為に私達が居ます
色々とお話を聞かれて更に分らないこと、困ったことがあったら何でも言って下さいね

暑い中、足を運んで下さった皆さんありがとうございました



昨日は西垣生でY様邸の地鎮祭が行われました

Y様、おめでとうございます!

写真は残念ながらNGですが、ご主人と息子さんのツーショットがとっても良い感じに撮れました

これから工事が始まりますが、今から完成が楽しみですね


現在、
松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

~愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム~

★★★★★★★★★★★★★★








2012-08-18(Sat)
松山市で新築♪ 高岡・O様邸お引渡し&垣生・F様邸地鎮祭
皆さん、こんばんは
日焼け止めは気休め程度・・・かおるちゃんです

さて、今日はゆいちゃんとリレーします   
まずは私から・・・

高岡町・O様ファミリー お引渡し
O様は、修ちゃんと幼馴染です


昔からの知り合いである東店の大野さんも参加してくれました


ご家族皆さんに喜んで頂き、コメントを言いながら&聞きながら、
ウルウルしてました
 

いつも優しい笑顔が素敵な、O様ファミリー
お会い出来るのが、楽しみでした
これからは、お会いする機会が減って、寂しいです
ぜひインター店にも遊びに来て下さいね

O様、おめでとうございます!!

ご家族仲良くお幸せに・・・


   by 松山インター店かおるちゃん

◎  ◎◎  ◎

ハイ
ここからは薫ちゃんとバトンタッチしてゆいちゃんがお伝えします

私はF様邸地鎮祭に参加しました
 
日差しが強く、焼けるように暑い天気の下で行われました
特に動かず、立っているだけで汗が出てきてタオルが手放せませんでした

 
無事、工事が進みますように…
 


ご両親さんも来て下さり、賑やかな地鎮祭になりました


F様、本日はおめでとうございます

暑い中、お疲れ様でした
これから工事に着手します
楽しみにしていて下さいね


<<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]