忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-17(Mon)
Happy Birthday♪♪
皆さん、こんばんは
お馴染み、育ち盛りかおるちゃんです



 

昨日は、インター店メンバーのお誕生日でした

だれの誕生日かと言うと・・・

この後ろ姿・・・



現場監督のてる君です



インター店では恒例となった・・・
『豪華?ダイソー詰め合わせ』のプレゼント


中身は・・・

ひよこ型修正テープとか、ペンとか・・・

かなり日用品ばかりですが、
てる君、よろこんでくれました

てる君、いつもお客様の為、メンバーの為に一生懸命
志事をしてくれて、ありがとう

         By インター店メンバー一同





                

私事ですが・・・
今日は、ずーっと後回し熟慮していた我が家の外壁を、
とうとう決めました

・・・1時間もかかりましたが
(なかなか決めれない私のせいです

仕事が休みだった父に来てもらい、
担当の店長修ちゃんと・・・
最後にはゆかりさんも巻き込んで・・・

イメージ的にはレンガでアクセントをつけた『南欧風』です
たぶん、こんな感じになると思います・・・


日光の当たり具合などによって、
現実は多少変わると思いますが・・・

外壁工事は、まだ先です
どんな風になるのか・・・ドキドキです
                

PR


2011-01-16(Sun)
カナちゃんからのプレゼント♪
こんばんは
毎朝、が積もっていないか・・・
心配なかおるちゃんです

東温市在住の
店長
杉ちゃん
ゆいちゃん
かおるちゃんは、

積雪・凍結に敏感です
だって、家に帰れなくなっちゃうので

皆さん、朝・夕の運転にはくれぐれもご注意を・・・


                


さて、今日はサンエルホーム各店イベントでした
朝から慌しくしていたので、
夕方頃にやっと自分の席に座ってみると・・・

机の上にプレゼントが

じゃじゃーん


余戸で建築中のU様のカナちゃんから、
ゆかりさんと私に絵を


可愛い絵(似顔絵)を描いてくれたので、
同じ顔で写真を・・・


同じ顔で・・・


・・・
 
ごめん、かなちゃん
じょうずに ウィンクできんかった

じょうずに かわいく かいてくれて
ありがとう

かなちゃんが描いてくれたような
笑顔が素敵なレディになりたいと想いました


U様邸は、もうすぐ完成
早いですねぇ

また、写真をUPしてご紹介しますね



                
おまけの薫ちゃん家  2011.1.14撮影


屋根瓦(スレート瓦)が施工されました

棟梁の青木さん


やっぱり・・・
職人さんの手で、作っていく家は最高ですね

家、瓦の一枚、柱の一本一本まで、
職人さん達の手で、
作ってくれているんだと思うと、感動します

寒い中、いつもありがとうございます


2011-01-15(Sat)
それぞれの想い…♪
こんばんは
ゆいちゃんです

今日は嬉しい出来事からお伝えします


松山市南梅本・K様邸
地鎮祭

雪が少しちらつく中、行われました
外はとても寒かったです

 
工事の安全を祈願して無事に終りました


最後に記念撮影

地鎮祭終了後、事務所にて修ちゃん・お杉さんと仕様決めを行いました
今日で設備以外、ほとんどの仕様が決まりました
これから着工がスタートします
悩んで決めた色やデザインがどんな風になるのか完成が楽しみですね
現場にも是非、遊びに行ってみてください

今日は本当におめでとうございました


               


K様が地鎮祭を行っている頃、
事務所では
伊予市で建築予定のF様
今月お引渡し予定の東温市F様が来られていました

伊予市で建築されるF様は工事に着手する前の打合せを行っていました
 
ご夫婦が輝くん・由加里さんと打合せをしている間、
そらちゃん薫ちゃんとトランプをして遊んでいました

  
初めて来られた時、そらちゃんは人見知りでしたが、
来る度にお話してくれる回数、笑顔を見る回数が増えていて嬉しいです
また今度、一緒に遊んでね


一方、東温市で建築中のF様は外構工事の打合せを
いつもお世話になっている明興の石川さん行っていました
 

 
F様のお子様、こうせい君
今日はかおるちゃんが居てくれて良かったね
 
こうせい君、恥ずかしいみたいでピースしている写真が撮れませんでした
今度はかおるちゃんと一緒に写ってね
夢の城がもう直ぐ完成します
新しい我が家での生活、楽しみですね


今日は寒い中、お越し下さった皆さん、ありがとうございました





Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]