忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-20(Thu)
東温市・F様ファミリーの家づくり♪ 建物完成!!
東温市で建築中のF様邸
・・・完成しましたー


杉ちゃんが完成後の確認に行ってきましたョ


いいですねぇ~うんうん

中は・・・

照明かわいい~
スイッチ&コンセントのカバーも、おしゃれ~
 
これは・・・マネしよっと
T子さ~んまた教えて下さい





・・・

あれこの後姿・・・

偶然来ていた、F様でしたー

奥様のT子さんも一緒

ホント、今朝から・・・
いや、出逢った時から偶然が続き・・・

これは、宿命
(↑ T子さんの言葉をパクリました


・・・そんなF様邸も、明日お引渡し

早いなぁ・・・なんだか寂しいです
涙腺の弱いかおるちゃんは、ヤバイです



F様ファミリーの
『バイクガレージのある家』

明日は、お引渡しの様子をお伝えしますね



今日のおまけ

F様ご主人(だけ)の秘密基地
バイクガレージの一部を公開

クロス(壁紙)も木目調でカッコ良く
アクセントになる梁には、スポットライトが

すごーい
PR


2011-01-20(Thu)
今週末は・・・♪
こんにちは、かおるちゃんです


これな~んだ





じゃん

手のひらサイズの、紙で作ったお花です


じゃあ・・・

これな~んだ

あるモノで使う、色つきの玉です

他にも色々ありますが、
他の物を見せると、すぐ分っちゃうので・・・


それらを使って・・・
今週末はインター店で特別イベントしちゃいます


おっと

まだ、これから準備をする所なので
寂しい感じですが・・・



2日後の土曜日には、
うゎぁ~って言っちゃう感じに変身します


今週末は、
来場するといつも以上に嬉しい事があるかも
ご家族皆さんで、インター店に遊びに来て下さいね

お子様には、
いつもより大きくなったプレゼントを用意しています




                        


昨日のかおるちゃん

昨日は休みだったので・・・
もちろん、現場に行ってきました 笑



ブルーシートが取れました
『サンエルホーム』のロゴが入ったシートを張ってます

夜には、家中にシートが張られてました
は、早い

サッシ(窓)も付きましたよ

このサッシは、中のガラスがちょっと違うんです

建替える前の家で使ってたサッシのガラスなんです
解体の時に、業者さんに混じって、
サッシ枠から一生懸命ガラスだけを外しました

おじいちゃん、お父さんの思い出が詰まった古い家、
その思い出の品として、ガラスを残しました
喜んでくれるといいな


その後は、
ゆかりさんとランチにいきましたョ

私の母校、東温市の東温高校の近くに出来た、
カフェ&バー『ネジマキカフェ』

レトロな雰囲気のお店で、素敵でしたョ
おススメです


2011-01-18(Tue)
東垣生・H様ファミリーの家づくり♪ 建物完成!!
皆さん、こんばんは


洗濯物、取り込むの忘れてたー
たった今、思い出しました

最近物忘れがヒドイ・・・〇〇です


                

東垣生で建築中のH様邸



建物が完成しました
昨日、担当の杉ちゃんH様邸に行ってきましたョ

 現在、お引渡し前の最終美装&チェック中です
建物内をご紹介します

カッコイイ玄関を開けて、
『おじゃましまーす



市松模様がオシャレな和室


シックな色合いのキッチン
 

お部屋によって、床やドアの色を変えたんですね
 


 
H様邸とY様邸
素敵なお家が並んでます


H様邸は今週末の1/23(日)お引渡しです
お引渡しの様子は、
日曜日にお伝えしますね



おしらせ

今週末、金曜から土曜、日曜、月曜・・・と、
4日間のブログは幸せいっぱい盛りだくさんになる予定です

嬉しい報告を皆さんにお伝えできますので、
ぜひ見てくださいね




・・・今日は、かおるちゃんがお伝えしました
さすがに、誰が書いたか分った人はいないかな

いつもブログを見てくださっている皆さん、

それでは、また木曜日にお会いしましょう



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]