忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-06(Sun)
ふうちゃんの家づくり♪ ご契約!
こんばんはーかおるちゃんです

今日も嬉しいご報告がありますョ


 M 様 フ ァ ミ リ ー ご 契 約

M様は、西垣生で建築されたW様のお友達
ご紹介頂いたのが、きっかけです

M様の建築地は、高岡町
W様のお家とも近くなりますね



真剣な表情で、契約の話を聞く・・・
ふうちゃん(楓夏ちゃん)

真剣です

ふうちゃんは、今日で生後7ヶ月になりました

出逢った頃のふうちゃんは、生後3ヶ月
寝ていることが多かったのですが、
今では、じょうずにオモチャで遊べます
 
 可愛いふうちゃんと、優しいパパとママ

M様ファミリーが大好きです


大好きなM様ファミリーの幸せづくりのお手伝いが出来て、
とっても嬉しいです



絶対、絶対幸せにします

笑顔いっぱいの家づくりを、一緒にしましょうね

これから、よろしくお願いします


出張で富山に行かれていたご主人から
お土産を頂きました

M様、ありがとうございます

あまりの美味しさに、
続けて2枚食べちゃいました

これが・・・緑茶と良く合うんだな
PR


2011-03-05(Sat)
O様の家づくり♪ 地鎮祭!!

皆さん、こんばんはかおるちゃんです

今日は良いお天気でしたね


最近、暖かくなったり、寒くなったり・・・

調節が難しい時期は、体調を崩す事も多いので、

皆さん、ご自愛くださいね


                        



さて、今日は祝谷で建替えをされるO様地鎮祭でした

O様の娘さんK様も、大阪から帰省されて、参加して下さいました


鍬入れ くわいれ


玉串奉奠 たまぐしほうてん
 

記念撮影

皆さん、とっても素敵な笑顔です

これから家づくりを通して、もっと笑顔になって頂きます

楽しみにしていてくださいね



O様から・・・お手製の『お赤飯』
K様から・・・大阪のお土産を頂きました

写真を撮るときには、すでにお赤飯減ってました

食いしん坊の私が食べたと思ったでしょう
違いますよまぁ、その後はすぐ食べましたけど・・・


どっちも美味しかったぁ~

O様、K様、ご馳走様でした
お心遣い ありがとうございます



                        


夕方、元気なお客様が来られましたョ

東垣生で建築されたY様ファミリー
確定申告の件で、来店されました


半年振りに会うと、キッズ達が大きくなっていてビックリ

ハイテンションなゆうき君は、

上手にお話ができるようになっていて・・・またまたビックリ

子供達の成長は早いなぁ・・・

子供達のような素直な気持ちで、
私ももっと成長していきたいと思いました
(体重とかじゃ無いですよ笑)


                        


きょうのおまけ

言ってるそばから・・・

今回もお菓子・・・
めっちゃ美味しいロールケーキ・・・笑

先日、店長が九州に出張に行ってました
見たこと無い珍しい見た目のケーキだったので、ご紹介します

そのお土産がコチラ
 
なんと、なんと、ケーキ生地が、牛さん模様・・・

こりゃビックリ

味うましッ

おススメです


2011-03-03(Thu)
ののちゃん&なおちゃんのお家づくり♪ 上棟!!
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです

今日は夕方突然雨が降り出しましたねー
朝、昼は雲ひとつ無い位の晴れだったのに・・・

心配だったのが・・・
南吉田で建築されるF様邸

今日は、F様邸の上棟工事だったのです



F様と言えば、とっても可愛い姉妹
ののちゃんなおちゃん
 
今日も朝早くから頑張って起きてきてくれました


am7:50 上棟前の挨拶・乾杯


まだちょっと眠そうなののちゃん

『乾杯
 



am8:00 上棟工事スタート


真剣な眼差しで、工事を見守っています・・・



am9:00

すでにココまで進んでます・・・早い

ののちゃん、お家の前でハイチーズ



pm0:00 お昼休憩・弁当

大工さんとf様ファミリーと皆でお弁当を食べました
ゆかりさんが行って来ましたよ

F様、ゆかりさんと私の分のお弁当まで用意して下さってたんです
ありがとうございます~

私も行く気まんまんだったのですが・・・お留守番・・・
でも、ゆかりさんが私の分のお弁当を持って帰ってくれたので、
あとで頂きました

F様、お心遣いありがとうございます
ご馳走様でした



pm17:00 上棟工事終了・記念セレモニー



ののちゃん、釘打ち式で使う金づちを気に入ったみたい


可愛い



F様、本日はおめでとうございました

上棟工事の間、雨も降らずで良かったですね

実際に目の前にカタチになっていくと、
少しずつ『あぁ、本当に我が家が出来るんだなぁ』って実感が湧いてきますよね

これからは、見に行くたびに変化していく我が家に、
もっとビックリ楽しいですからね


F様ファミリーの幸せづくり、楽しんでくださいね
・・・と言うより・・・
一緒に楽しみましょう


今日は朝早くから寒かったので疲れたと思いますので、
ゆっくりと休んでくださいね

ありがとうございました





今日のおまけ

昨年3月にお引渡しをしたA様邸に行っていたゆかりさん
写真を撮ってきてくれました


 
少し見ない間に、もっとお兄ちゃんになったカノン君

可愛い~

窓が、オシャレなディスプレイスペースになってました



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]