忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-17(Thu)
陽菜ちゃん 拓真君のお家づくり♪ 契約
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです

今日も嬉しいご報告がありますよ

<H様ファミリーご契約>

担当:店長&ゆいちゃん

H様ファミリーと出逢ったのは、約1ヶ月前の2/17
面談中に聞こえてくるのは、楽しそうな笑い声

店長、ゆいちゃん、
大好きなH様ファミリーの幸せづくりのお手伝い出来て、幸せですね



お花のプレゼントは、ゆいちゃんから陽菜ちゃん拓真君
 

H様ファミリーの新居は、今在家で建築が始まります
インター店からも近いんですよ

仲良しファミリーのH様

H様ファミリーのコンセプトは・・・
『みんなが のびのび暮らせる家』
・・・素敵ですね

陽菜ちゃん拓真君も、新しいお家、楽しみだね

これから、よろしくお願い致します





                        


薫ちゃん家の家づくり パート13 店舗設備!
 


我が家に店舗の設備が設置されました
おNEWのシャンプー台

嬉しそうにエアーギターならぬ、エアーシャンプーをする父・・・笑
良かったね

裏の自宅では、カーテンレールが付きました
 
もちろん、ウィザードの竹内さんにお願いしました
ありがとうございます

肝心のカーテンは・・・これから考えます・・・

この前に紹介したお手製?の壁は・・・

乾燥して、良い感じに薄くなりました

今日、エクステリア(お庭工事)の打合せも完了したので、
もうすぐ?4月から?
エクステリアの工事も始まります

担当の石川さんから『楽しみにしていてください』と言ってもらったので、
ワクワクしながら待ってます
PR


2011-03-17(Thu)
今、自分に出来る事。これから出来る事。
皆さん、こんにちは
今日は良いお天気ですが、ちょっと肌寒いですね
私の住む川内は雪が降ってるらしい・・・さ、さむい
そうです、かおるちゃんです


東北では朝や夜は氷点下になることもあるみたいで・・・

地震から明日で1週間が経ちます
救出活動・救援が続く中、
愛媛からも消防・医療関係の方が救援活動に向かわれています。

TVや新聞等の報道を見ていると、
『自分にも何か出来る事は無いのか』と、胸の辺りがモヤモヤします
メンバーや友人と話していても、やはり同じような気持ちでいるようです

直接救援に行く事も出来ない・・・
今、自分達に出来る事は何でしょうか

節電も一つ、買いだめをしない事も一つ・・・


これは個人の意見ですが、

1日でも早く良くなるように、
1日でも早く被害に遭われた方々に笑顔が戻るように、心から祈る・・・

そして、私は東北地方に行った事も知り合いも居ないので、
地震前の地域のことをよく知りません。

なので、どんな方々がどんな生活をしているのか、していたのか、
情報集めをしていこうと思っています。

そうして、自分達個人から何か出来るようになった時、
即実行できるように、準備をしていきたい。

今は出来る事が限られていても、
これから復興に向けては、沢山の事ができると思います。
短期ではなく、長期的に。


私たちが大切にしている考え方があります
『隣人の 物心 両面の幸せを願うべし』

物、そして、心。

被害に遭われた皆さんの事を、皆さんの心を想って、
自分に出来る事を考えていこうと想います。


2011-03-14(Mon)
T様&M様ファミリーの家づくり♪ ご契約

こんばんは
ゆいちゃんです

昨日は大賑わいの1日でした
そんな中、
久万ノ台で建築中の毛利様がクロスの打合せで来られてました
毛利様といえば
仲良し姉妹のふうちゃんかりんちゃんです
ふうちゃんから飴をもらいました
「1人1個ずつ、皆食べてね」っともらいました
優しいふうちゃんです
ちゃんと、皆に渡したよ

かりんちゃんは毎回、来るたびに成長したなぁと思います

初めて来られた時は、まだ歩いてなかったんですよ
今では上手に歩いています

毛利様のお家は仕上げ工事中です
お家の完成はもうすぐです
完成が待ち遠しいですね

そして、1月にお引渡しをした東温市F様も来て下さいました
F様といえばこうせい君です

相変わらず、恥かしがり屋さんでした
新居での生活はもう慣れたかな??
F様から美味しいお菓子を頂きました
いつもすみません
ありがとうございま
写真撮ることをすっかり忘れてました
美味しかったですご馳走様でした

                    

今日はで嬉しいことがあったので報告します
まずは
T様ファミリーご契約
 
おめでとうございます

お子さんのかいと君です
この瞳で見つめられると敵いません

T様が帰られた後、
M様ファミリーご契約
 
おめでとうございます

お子さんのかなちゃんは恥かしがり屋さんですが、
初めて来た時に比べ、沢山お話してくれるようになりました
また今度、一緒に遊んでね

T様、M様本日は本当におめでとうございます
お家づくりのお手伝いをすることができ嬉しく思います
困ったことや、気になることがあったら何でも遠慮なく言って下さい
一緒に楽しくお家づくりして素敵な思い出を作っていきましょう
これから生涯のお付合いよろしくお願いします




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]