忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.978 No.977 No.976 No.975 No.974 No.973 No.972 No.971 No.970 No.969 No.968
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-04-05(Thu)
ダブルK様ファミリー
こんばんは
ゆいちゃんです

今年は寒暖の差が激しかったので、
桜が咲くのは遅いかなーっと思ってましたが、
遂に桜が開花しましたね
お花見シーズン到来で、
今週末、来週と夜桜を観に行かれる方も多くなりそうですね

先日、
年に1度の発表会がありました。
我社では新年度がスタートしたこの時期に毎年開催する大事な行事です。
気持ちを新たにメンバー全員で、
今年度も沢山のお客様のお家づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います
そして、沢山の笑顔に出会いたいと思ってます


今日は可愛いお子様達が遊びに来てくれました

午前中は
西石井で建築中のK様ファミリーが来られました

今日はクロスの打合せで来られました

先日、大工工事が終了し、
これから仕上げの工事に取り掛かっていきます
 
ななこちゃん、少し会っていない間に大きくなったような感じがしました
つかまり立ちが出来るようになってました
凄い
ななこちゃんも嬉しそうです
お兄ちゃんのゆうき君はアンパンマンに夢中です
今日は体調不良だったゆうき君。
大丈夫かな
早く良くなりますように
 
ゆうき君、ななこちゃんのお部屋が完成するのも後もう少しです


そして、午後からは
姫原で建築予定のK様ファミリーが来られました

今日は仕様決めの為、来られました

パパとママが打合せ中、
まーちゃんーくんは好きなことをして遊んでいました

まーちゃんはお絵かきが得意です
今日はパパとママへお手紙を書きました
夜、寝る前に渡すそうです
なので、帰る時はパパとママに知られないようにこっそり手紙を持って帰りました
上手く渡せたかな

今日は保育園の始業式でした
まーちゃんは進級して年長さんになりました
初めてお会いした頃はまだ2歳だったのに…
大人になると1年経つのがあっという間ですね
  
ひーくんはアンパンマンに夢中でした
写真を撮ろうとすると目線が直ぐにアンパンマンの方へ戻るので少し難しかったです

K様ファミリーのお家はもう少ししたら工事が始まります


今日もありがとうございました

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.978 No.977 No.976 No.975 No.974 No.973 No.972 No.971 No.970 No.969 No.968

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]