忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.898 No.897 No.896 No.895 No.894 No.893 No.892 No.891 No.890 No.889 No.888
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-10-30(Sun)
松前町・K様&平井町・K様
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
タイミング悪く洗濯物が溜まり・・・しかも雨・・・
泣く泣く、事務所内で室内干し中です

晴れた日に、洗濯しておけば良かった・・・!切に思います・・・


ちょっと残念な雨模様ですが、
沢山のお客様やお子様達とお会い出来て、元気回復
今日は、可愛らしいお客様も・・・


                         


松前町で建築されるK様ファミリーが、打合せに来店されました
写真をよーく見てみてください

ワンちゃんが写ってます
K様のご実家には、4匹のワンちゃん達が一緒に住んでいるんですって


スタンダードダックスフントのクロスケ君
 
とってもお行儀が良いクロスケ君
打合せの間、ご主人の足元で静かに待ってました
躾が行き届いていて、人懐っこくて、優しい表情をしているのは、
ご家族に愛されている証拠

とっても可愛くて良い子達に、癒され、インター店女子3人は、
キャーキャー大喜びですK様、ありがとうございました





同じ時間に来店されていたのが・・・
平井町で建築されるK様ファミリー
今日は、工務担当のてる君から、工事前の事前説明がありました

ちょっと動物が苦手なここちゃん

最初はクロスケ君達が怖くて遠くから見ていましたが、
最後は近くで遊びつつ、クロスケ君をジッと見てました


今日も元気いっぱい
オヤツのビスケットで、一発ギャグをしてくれました


メガネ!!




・・・・?!




コチラの写真は、ここちゃんお気に入り
 
カメラマンは、かおるちゃん
いやぁ~、最近の携帯(スマホ)はスゴイですねぇ


でも、なによりも・・・
何も加工しなくても、子供達の無邪気な表情は、絵になりますね
特に、子供達の笑顔は最高です



かおるちゃんは・・・
ぜひとも、写真加工で隠したい所が沢山です
お腹凹ましたり、遠近法使ってみたり・・・必死ですから










PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.898 No.897 No.896 No.895 No.894 No.893 No.892 No.891 No.890 No.889 No.888

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]