忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.849 No.848 No.847 No.846 No.845 No.844 No.843 No.842 No.841 No.840 No.839
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-30(Sat)
昨日と今日の出来事♪ かおるちゃんバージョン

皆さん、こんばんはー

ちょっと子供たちと遊んだだけなのに、筋肉痛・・・
運動不足のかおるちゃんです

昨日は全力で遊びましたー
全力で遊んだ相手は・・・K様のとうや君


昨日は・・・
南梅本で建築されたK様のお引渡しでした


カッコイイお家が完成しましたね!!

実はご主人・・・設備工事の職人さん
もちろん、設備工事はご主人がされました
 
おめでとうございます!!
  
とっても仲良しなK様ファミリー
 
ご家族も増えて、新生活は笑顔がいっぱいですね

お子様を見つつのお引越しは大変だと思いますが、
体調に気を付けて、頑張ってくださいね

今日はお兄ちゃんのしょうたろう君が居なかったので、
とうや君少し寂しそう・・・


なので・・・


全力で遊びましたー!!!

    

汗だく・・・

一緒に遊んでる私の方がバテバテで・・・
近くの自販機にジュースを買いにいきました

ゴクゴクゴク・・・・プハァー
 
2人とも、無言で一気飲み・・・笑

とうや君、楽しかったね
また一緒に遊んでねー



まだまだ続きますよ~~


★   ★   ★      ★   ★   ★

東温市で建築されるM様 ご契約


M様のカワイイけいと君

実は、今日7/29お誕生日でしたー
 
お誕生日に、建物のご契約・・・Wめでたい
  
おめでとうございまーす!

お家が出来る頃には、家族が4人になってますね

M様邸は、土地の造成工事などがあり、
建物の工事が少し先になります

図面を見ながら楽しみにされているM様

一緒に家づくりを楽しみましょうね



★   ★   ★   ☆   ★   ★   ★

東垣生町で建築された黒田様のお引渡し



今日は、奥様のご両親も、熊本から掛け付けて下さいました!
 
おめでとうございます!!
 
 
黒田様、本当に素敵なお家になりましたね

黒田様の喜んでくださっている姿を見て、
私達もすごく嬉しかったです!!

でも・・・・
 
ちょっぴり寂しいです
やっぱり、鍵、預かっておきましょうか

早速くつろぐるい君ゆう君


黒田様、熊本土産まで頂いて、ありがとうございました
もちろん・・・即食べました
 
・・・黒田様にダイエットネタでイジってもらうのも無いのかぁ・・・
うーん・・・やっぱり寂しいです

コメント、お待ちしてます


★   ★   ★      ★   ★   ★

和田(旧北条)で建築された高橋様のお引渡し


北条の海近くに、シンプルでカッコイイお家が完成しました!

お2人とも、ウェイクボードされるんです

夏が似合うお2人です

いつも笑顔と笑いが溢れる
高橋様
 
今日も、笑顔いっぱいでした

おめでとうございます
!!

建物契約の時に、婚姻届を一緒に書いた、
ラブラブ新婚さん

お2人の新生活にピッタリの素敵なお家です

優しい幸一さん明るい里奈さん

お2人が笑顔で楽しく、幸せに過ごせますように・・・


★   ★   ★   ☆   ★   ★   ★

今日も、沢山の笑顔が見れました

皆さんの大切な人生の1ページに

登場できる事・・・

幸せです

私たちは幸せな志事(しごと)をさせて頂いています

皆さん、

ありがとうございます


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.849 No.848 No.847 No.846 No.845 No.844 No.843 No.842 No.841 No.840 No.839

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]